ファッション

「サンローラン」の新作ビッグバッグ“イカール” コンパクトサイズにアレンジ可能

 「サンローラン(SAINT LAURENT)」は、マキシサイズのショッピングバッグ“イカール(ICARE)”を5月15日に発売する。価格は税込53万7900円で、同ブランドの取扱い店舗と公式オンラインストアで販売する。

 バッグは、メゾンを象徴する大きな“カサンドラ”ロゴを飾ったユニセックスなデザインが特徴で、上質なラムスキンで仕立てたキルティングを使用しているため、極上の柔らかさを実感できる。またビッグサイズながらもサイドを折り込むことで、コンパクトサイズにアレンジが可能だ。さらに内側には、メインコンパートメントとジップポケットを備えているほか、ミニポーチも付いている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

アパレルは値上げする?しない? 全方位コストアップの中で有力企業の対応は?

5月16日発売の「WWDJAPAN」は、「アパレルは値上げする?しない?」にフォーカスします。すでに食品や外食、電気代などでは値上げラッシュが続いていますが、アパレル製品でも素材価格の上昇や物流費の高騰と混乱、さらには大半を輸入に頼る中での円の急落によってコストアップ圧力が大変高まっています。

詳細/購入はこちら