ビューティ

「SK-II」がブランドアンバサダーにTWICEのミナを起用

 「SK-II」はグローバルブランドアンバサダーにK-POPグループのTWICEのミナ、中国人女優のウェンディ・チャン・ツィフォン、中国人ミュージシャンのリア・ドゥを迎え、新キャンペーン「PITERA(TM)&Me(ピテラ(TM)と私)」を始動する。その一環として、3人を起用したセルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズを公開した。

  キャンペーン「ピテラ(TM)と私」では、それぞれのアンバサダーが看板製品の“フェイシャル トリートメント エッセンス”に対する思いを語っている。TWICEのミナの動画は、新生活を前に日常から離れた空間で自分を労わるリトリート旅に出かける内容になっている。ミナが素肌でリラックスした様子を自身で撮影し、スキンケアやプライベートについて本音を告白。「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてから忙しかったので、 これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。“フェイシャル トリートメント エッセンス”で、肌のケアも頑張りたいと思います!」とコメントしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。