ビューティ

「SK-II」がブランドアンバサダーにTWICEのミナを起用

 「SK-II」はグローバルブランドアンバサダーにK-POPグループのTWICEのミナ、中国人女優のウェンディ・チャン・ツィフォン、中国人ミュージシャンのリア・ドゥを迎え、新キャンペーン「PITERA(TM)&Me(ピテラ(TM)と私)」を始動する。その一環として、3人を起用したセルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズを公開した。

  キャンペーン「ピテラ(TM)と私」では、それぞれのアンバサダーが看板製品の“フェイシャル トリートメント エッセンス”に対する思いを語っている。TWICEのミナの動画は、新生活を前に日常から離れた空間で自分を労わるリトリート旅に出かける内容になっている。ミナが素肌でリラックスした様子を自身で撮影し、スキンケアやプライベートについて本音を告白。「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてから忙しかったので、 これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。“フェイシャル トリートメント エッセンス”で、肌のケアも頑張りたいと思います!」とコメントしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら