ビューティ

「SK-Ⅱ」が10年前の綾瀬はるか初出演CMをリメイク

 「SK-II」はこのほど、グローバルブランドアンバサダーを務める綾瀬はるかが初出演した2011年のテレビCMをリメイクした新CM「私のピテラ(TM)ストーリー」を公開した。

 新CMは、グローバルアンバサダーを務める綾瀬が語るストーリーをまとめたドキュメンタリーシリーズ。CMのリメイク撮影を通じて、「SK-Ⅱ」独自の天然由来成分である「ピテラ(TM)」を配合したエッセンスを手にした時から、肌への意識や人生がどのように変化したのかという“ピテラ(TM)ストーリー”に迫るというもの。CM映像だけではなく、ビジュアルも2011年当時のものをリメイクした。

 綾瀬は、今回の撮影を終えて「“ピテラ(TM)エッセンス”を使い始めて10年以上になるので、生活の一部になっています。 『SK-Ⅱ』のCMは最初のCMもそうだし、どれも心に残っていて。(中略)私も、25歳の時に『SK-II』とピテラ(TM)と出合えたからこそ、自分の肌に対する意識とかを変えてくれたりして、今の自分もある。『SK-II』は私の相棒かな」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら