ファッション

アーバンリサーチが初のフェムテックライン 第1弾は吸水ショーツ

 アーバンリサーチはこのほど、新たなフェムテックライン「サイン フォー アーバンリサーチ(SIGN FOR URBAN RESEARCH)」をスタートさせた。第1弾として、インナーメーカーのチーカスと製作したナプキン一体型吸水ショーツを、アーバンリサーチ各店と公式ECサイトで販売している。

 同アイテムは、チーカスが特許を持つ9層構造をクロッチ部分に採用し、生理が重たい日でも漏れを防ぐ高い吸水力が特徴。メッシュ仕様の生地で通気性も担保し、ムレによる不快感や臭いを軽減させた。ウエスト部分のゴムはフィット感がありながら、しめつけない点にこだわった。サイズはSとMをそろえ、価格は5280円(税込)。使用後は、洗濯して繰り返し使用できる。また、パッケージにはイラストレーターの山口奈津が描いたイラストを、“Listen to your sign”のメッセージと共に施した。今後は、女性のニーズに沿った下着アイテムなどを発表する予定だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら