ビューティ

「ナーズ」が「あつ森」に登場 コレクションモチーフの壁紙を家にカスタマイズ

 「ナーズ(NARS)」は、ニンテンドースイッチのゲーム「あつまれどうぶつの森(あつ森)」のマイデザイン機能に、2月5日に発売する“クローデットコレクション”のモチーフを採用したフェイススタンプや壁紙、洋服のデザインを配布する。

 “クローデットコレクション”は、フランソワ・ナーズ(Francois Nars) =「ナーズ」創設者兼クリエイティブディレクターが最も影響を受けたという母、クローデットと共同で制作。クローデットが1970年代に愛用していたドレスをもとに、クローバーや蝶々、星、ハートなどのプリントを施したパッケージが特徴だ。

 「あつ森」では、同コレクションのクローバー、蝶々、柄の壁紙をプレイヤーの家にカスタマズすることができる。またコレクションの“オーデイシャスリップスティック”の色を再現したフェイススタンプや「ナーズ」オリジナルデザインのパーカもそろえる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら