ファッション

バイデン新大統領を祝う人々 NYとLAの歓喜をスナップ

 11月3日(現地時間)に投票日を迎えたアメリカ大統領選挙は激戦の末、民主党候補のジョー・バイデン(Joe Biden)前副大統領が当選を確実にした。デラウェア州ウィルミントンでは7日、ジャマイカ系とインド系のルーツを持ち、有色人種の女性として初めて副大統領となるカマラ・ハリス(Kamala Harris)上院議員とともに勝利演説を行った。

 当選が確実となった後の街中は、民主党支持者が集まって祝福するなどお祝いムードに包まれた。ここではロサンゼルスとニューヨーク市内の様子を紹介する。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら