ファッション

バイデン新大統領を祝う人々 NYとLAの歓喜をスナップ

 11月3日(現地時間)に投票日を迎えたアメリカ大統領選挙は激戦の末、民主党候補のジョー・バイデン(Joe Biden)前副大統領が当選を確実にした。デラウェア州ウィルミントンでは7日、ジャマイカ系とインド系のルーツを持ち、有色人種の女性として初めて副大統領となるカマラ・ハリス(Kamala Harris)上院議員とともに勝利演説を行った。

 当選が確実となった後の街中は、民主党支持者が集まって祝福するなどお祝いムードに包まれた。ここではロサンゼルスとニューヨーク市内の様子を紹介する。

最新号紹介

WWD JAPAN

広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている

「WWDJAPAN」4月12日号は、眼鏡特集です。旧態依然と言われる眼鏡業界ですが、コロナ禍で眼鏡や眼鏡店は時代に応じたさまざまな変化(フォームチェンジ)を見せています。アパレル業界でスタンダードになっているサステナブルなモノ作りに眼鏡も取り組みはじめ、年間のビジネスの大きな山場である4月は多くの展示会がオンライン商談に挑戦しました。テレワークやオンライン授業が一般化し、向き合う時間が増えたパソコ…

詳細/購入はこちら