ビューティ

「アディクション」からブランド初のリキッドアイシャドウ 写真家アーヴィング・ペンに着想を得たリップも

 「アディクション」は、新リップスティック「ザ リップスティック エクストレム シャイン」(全15色、各3700円)を11月13日に発売する。写真家アーヴィング・ペンが花の美に迫った名作「フラワーズ」に着想を得たドラマティックなカラーがそろう。

 ボタニカルバームシャイン処方を採用し、唇に触れると体温に反応してとろけるように滑らかな塗り心地を実現。潤いでケアしながら濃密なカラーを楽しめる。また3種のオイルを配合し、まるでグロスのような艶のなる仕上がりをかなえる。

 さらに、12月1日にはブランド初のリキッドアイシャドウ「ザ リキッド アイシャドウ ウルトラスパークル」(全9色、うち限定3色、各2500円)を発売する。大小サイズの異なるラメを高配合し、星屑を詰め込んだように煌めく仕上がりでホリデーシーズンにもぴったりなアイテムだ。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら