ビューティ

「ルルルン」の花嫁救済プロジェクトが始動 延期した日数のフェイスマスクをお届け

 グライド・エンタープライズが手掛けるフェイスマスクブランド「ルルルン(LULULUN)」は5月15日から、新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期した花嫁に向け、延期期間と同じ枚数のフェイスマスクを届ける「延期したぶん、きれいになろう。#ルルルン花嫁救済プロジェクト」を公式キャンペーンサイトで開始する。


 ジューンブライドを迎えるこの時期は毎年結婚式のハイシーズンだが、今年は新型コロナウイルスの影響が大きく影を落としている。延期や中止をせざるを得なくなった花嫁たちに少しでも笑顔になってほしいという思いから本キャンペーンを実施する。

 「ルルルン」の特設サイトにアクセスし、結婚式の延期日など必要事項の記入で、延期日数分のフェイスマスクを抽選で100人に届ける。結婚式を延期した日数分、毎日フェイスマスクで手入れをすることにより美しい肌で当日を迎えることができるよう花嫁を応援する。

 「ルルルン」は2011年7月に発売され、19年3月にはシリーズ累計販売枚数10億枚を突破したロングセラーアイテム。“シートマスクは特別なお手入れ”という従来の概念を、デイリーに使えるようにと大容量マスクを発売して人気を得た。

最新号紹介

WWD JAPAN

バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る

1月18日号は「バーチャル空間」特集です。世界最大級のストリートの祭典「コンプレックスコン」のデジタル版「コンプレックスランド」と世界最大級のバーチャルイベント「バーチャルマーケット5」を徹底取材。出展者や参加者が “体験”したことで分かった可能性や課題をまとめました。大型連載、サステナブル特集はステップ5として「認証」がテーマ。国際的な認証機関のお墨付きを得ることの重要性を説きます。ミニ特集では…

詳細/購入はこちら