ファッション

「アンブッシュ」が手塚治虫の漫画作品「鉄腕アトム」とのコラボフィギュアを発売

 「アンブッシュ(AMBUSH)」は4月7日、手塚治虫の漫画作品「鉄腕アトム」の誕生日を祝したコラボレーションフィギュア“鉄腕アトム アンブッシュ”を数量限定で発売する。価格は4万5000円で、「アンブッシュ」公式オンラインストアで取り扱う。

 同フィギュアは、シルバーの「鉄腕アトム」のフィギュアをベースにブラックのジャンプスーツを身にまとったものと、ゴールドベースにホワイトのジャンプスーツを合わせた全2型を用意する。また両ジャンプスーツのバックには「アンブッシュ」のロゴを、フロントの胸部分にはブランド名の頭文字から“A”をそれぞれ配した。

 「アンブッシュ」のYOONクリエイティブ・ディレクターは「子どもの頃から、『アトム』に服を着せてあげたいと思っていた。今回、『アトム』のための服を作ることができてとてもうれしい」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら