ファッション

「アンブッシュ」が手塚治虫の漫画作品「鉄腕アトム」とのコラボフィギュアを発売

 「アンブッシュ(AMBUSH)」は4月7日、手塚治虫の漫画作品「鉄腕アトム」の誕生日を祝したコラボレーションフィギュア“鉄腕アトム アンブッシュ”を数量限定で発売する。価格は4万5000円で、「アンブッシュ」公式オンラインストアで取り扱う。

 同フィギュアは、シルバーの「鉄腕アトム」のフィギュアをベースにブラックのジャンプスーツを身にまとったものと、ゴールドベースにホワイトのジャンプスーツを合わせた全2型を用意する。また両ジャンプスーツのバックには「アンブッシュ」のロゴを、フロントの胸部分にはブランド名の頭文字から“A”をそれぞれ配した。

 「アンブッシュ」のYOONクリエイティブ・ディレクターは「子どもの頃から、『アトム』に服を着せてあげたいと思っていた。今回、『アトム』のための服を作ることができてとてもうれしい」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2021年秋冬新色特集 目指すのは“自己肯定感”を育むメイク

「WWDJAPAN」7月26日号は「2021年秋冬の新色特集」です。従来のジェンダー規範にとらわれないトレンドはあったものの、ここ数シーズンはさらに自然体で、性別という区別を超えた「個性を生かした自分らしさ」を表現するビューティが支持を集めています。美容ジャーナリストの加藤智一さん監修のもと、より複雑化していく性属性や個性に対するブランドの取り組み、人気ブランドの「推しコスメ」を紹介します。

詳細/購入はこちら