ディズニーが"大人"をターゲットにしたインテリアとライフスタイルを提案 PRイベントに佐々木希が登場!

news

2014/6/4 (WED) 08:00

 ウォルト・ディズニー・ジャパンは6月4日、"大人"をメインターゲットにしたインテリアとライフスタイル商品を展示する「ディズニーライフスタイル」のPRイベントを東京ビッグサイトで開催した。ライフスタイル提案型の国際見本市「インテリアライフスタイル(interiorlifestyle TOKYO)」への初出展を記念した企画で、特別ゲストにモデルの佐々木希を迎えたトークショーを行なった。

 トークショーには、白いレースのシャツとフレアスカートのセットアップにミニーマウスをかたどった「アコモデ(ACCOMMODE)」のラタンバッグを持った佐々木希が登場。「季節によってシーツやクッションカバー、食器などを変えてインテリアを楽しんでいる。気に入っている雑貨はミニーマウスの爪切り」と、自身のインテリアのこだわりや、ディズニーグッズを愛用していることを明かした。また、好きなディズニーキャラクターについて、「ミスバニーが好き。東京ディズニーランドに遊びに行くときも、一緒に写真をとってもらうために列に並ぶほど」と答え、「近々、プライベートでも交流がある藤本敏史、木下優樹菜夫妻とディズニーランドに遊びに行く予定」と笑顔で語った。

 「ディズニーライフスタイル」は6日まで、子供やファミリー層だけでなく、"大人"をメインターゲットにしたキッチン雑貨や寝具、壁紙などさまざまなライフスタイルに関連したアイテムを展示中。ディズニーのイラストを使用したヴィンテージ風のバッグを扱う「アコモデ」などのライセンシー19社が出展している。

ニュースランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間
ブランド検索
シーズン検索