SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
バズ消費に変化の兆し 不安感がもたらす「リスク回避」傾向
髪の毛だけでは完結しないサロンビジネス
Vol.34 男性客が7倍!? 大谷翔平は、「コスメデコルテ」の広告塔としてもすごかった【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
Vol.33 「プーマ」×「FF14」コラボの完売から見えてきたファッション業界の魅力【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
Vol.32 「いつか欲しい」を「今欲しい」に押し上げるって難しい【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
Vol.31 レアスニーカー購入のためのドレスコードは“知識”?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
「ティファニー」が「ナイキ」とのコラボを祝したシルバー製シューズボックスを制作
「ニート」の西野大士が地元・淡路島に新店舗 「7月1日のオープン目指す」
「ウィンダンシー」×韓国発「FCMM」の第2弾 ビジュアルにガールズグループIVEのREIを起用
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「ディプティック」から初のオリジナルLINEスタンプが登場 スワンがモチーフの全8種類
Vol.30 バズるコスメの共通点は“おいしそう”?ネーミングって大事【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
「白湯メイク」に「純欲メイク」 存在感高まる中国コスメ、その背景を「中国女子の呟き」さんに聞く
ビームスが「ZEPETO」とタッグ開始、アプリ内の人気クリエイターとコラボ
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Vol.29 話題の新SNS「ボンディー」は、第二の「クラブハウス」を回避できるか?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
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シーズン初めの受注会ウイークが奏功 ルミネ新宿の好調ブランドは?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
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