SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
中国版インスタグラムRED(小紅書)に大異変 「企業価値急落」「上場延期」「政府の規制」
Vol.23 「バレンシアガ」の騒動は、どうしてこんなに大きくなった?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
Vol.22 ついに資生堂「ドランク エレファント」が日本でも売れてきた。その理由は?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
コロナ禍を経て年商3倍 「クラネ」の“買う理由”のある服
高島屋玉川店がサンプル施策“#もらっとコスメ”で話題に 化粧品8〜10月度商況約7%増
韓国コスメ「ヒンス」の若者の心をつかむブランディング リアル店舗は「ライブ会場でアーティストに会う体験」
Vol.21 デジタル&SNSが盗用を加速?抑制?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
チャンネル登録者数141万のユーチューバー「かの/カノックスター」がファッションにも本気宣言!
Vol.20 D2Cブランド、SNSでバズること激減【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
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起業から5年で年商10億円 高級ブランドも信頼する元双子タレント広海の「仕事の流儀」
メーカー&小売、読者も信じる メディアの新ビジネスの原動力は?
Vol.19 「マルジェラ」スマホから考えるファッションとガジェットの理想の関係【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
“偏愛”を貫く 元祖ファッションユーチューバー・ハズムの生存戦略
ダイレクトテックは戦慄かなのプロデュースコスメをどう支援した? D2C支援新事業の第1弾「ファブ フィグ」発売
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Vol.18 ビューティでのSNSは、製品のある生活にシフト? 【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
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「ウィゴー」「ジェラート ピケ」「パブリック トウキョウ」店長が語る 店からの発信とスタッフ育成
Vol.17 国内ブランドのSNS人気の秘訣は“謙虚なエレガンス“【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】