SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
藤原ヒロシの「フラグメント」が“たまごっち”とコラボか? インスタグラムで匂わせ
Vol.40 「諭吉アイシャドウ」に1万円以上の価値はあるのか?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
日本人が再び“靴磨き世界一”に 林田直樹「ブリフトアッシュ 札幌」オーナー
Vol.39 TikTokでバズって完売状態が続く「ユニクロ」バッグのスゴいところ【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
ウィゴーがZ世代特化のシンクタンク設立 全国1800人の販売員を軸に“界隈”の情報抽出
原英莉花プロに何を着せるか ゴルフウエアメーカーの選手担当の仕事
ヘアカラーブランド「アルティスト」をビームスのスタッフが体験 インスタグラムなどで公開中
“売れる”と話題のTikTokライブコマース、高額商品と相性がいい理由は? デジタル支援のウルトラソーシャルが解説
なぜライブコマースは成功しない? 導入支援のテイラーアップCEOに聞く、視聴獲得から購買導線作りまで
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
Vol.38 新ステマ規制を前に改めてインフルエンサーとの関係性を考える【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
日本でも注目度が上がるライブコマース市場 高額品も売れる意外な利用実態と国内プレイヤーマップ
Vol.37 10月施工の新ステマ規制を前に、改めてSNSマーケティングを考える【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
パリコレモデルからラッパーに転身したジュニア・チョイ 「人生は恐れずにトライすること」
Vol.36 入社式で考える、大事なのは、見た目に関する多様性?マナーとしての身だしなみ?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
AIがファッション業界にもたらすものとは? テキストや画像から瞬時にアイデアを提案
Vol.35 今年は「ティファニー」のダイヤモンドスニーカー以外、エイプリルフールは不発だった!?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
「ドランク エレファント」がオンラインで「ドランク フェス」を開催 佐田真由美や前田敦子らが出演
「ルイ・ヴィトン」が草間彌生とのコラボ第2弾発売を記念してLINEスタンプを無料配布
「若者に強い渋谷109」が満を持した「大リニューアル計画」
BTSのRMが「ボッテガ・ヴェネタ」の新ファミリーに 新ビジュアルを公開
バズ消費に変化の兆し 不安感がもたらす「リスク回避」傾向