コラム記事一覧
「コラム」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「マルニ」が東京でショーを行う理由 フランチェスコ・リッソ=クリエイティブ・ディレクターが語る
今年はニットの当たり年! ウィゴーで今秋売れた古着は?(2022年9〜11月)
中国版インスタグラムRED(小紅書)に大異変 「企業価値急落」「上場延期」「政府の規制」
2023年の最大課題 アパレル「コスト抑制」の突破口はどこか【小島健輔リポート】
Vol.23 「バレンシアガ」の騒動は、どうしてこんなに大きくなった?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
ロングブーツをモードに履きこなす3つの鍵【2022-23年秋冬トレンド】
1位は、「ナイキ」の“エア ジョーダン 2 シカゴ”が復刻 12年ぶり4度目| 週間アクセスランキング TOP10(12月15〜21日)
キャサリン妃の巧みな色使い シーン別ホリデーコーデ5選
多層階化で新たな出会い創出、客層も拡大 神戸阪急9〜11月化粧品動向
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
リップ好調、国内外客がタッチアップを求めてにぎわう 伊勢丹新宿本店9〜11月化粧品動向
百貨店最大手メイシーズ、生き残りをかけた大転換【鈴木敏仁USリポート】
超モードなメディア「コモンズ&センス」がナチュラルセレクト開店!? 一線を画したムード
雑誌「モダンリビング」が富裕層向けのインテリアコーディネートサービスをスタートのナゼ
宝島社とイトーヨーカドーのタッグは、「手を止めるページ」のように「足を止める売り場」を作る
11月のヒットランキング「クリスマスコフレ」TOP5 伊勢丹新宿本店編
11月のヒットランキング「クリスマスコフレ」TOP5 阪急うめだ本店編
猫も人間も菌活! 多様性に富んだ腸内フローラでヘルシーな美をGET 【ニャンダフルなコスメたち】
気づいたらグリーンまみれ!大塚副編集長は緑だらけのベストバイ 「セリーヌ オム」「マルニ」や「ダブレット」の“ジョジョスーツ”など【「WWDJAPAN」スタッフのベストバイ】
デザイナーやエディターら、ハイセンスな業界人がセレクト 年末年始にぴったりの手土産
アパレル企業に見る、地域に根ざす店づくり 「無印良品」「ビームス」編
今年は何が動いたの? サステナビリティニュース2022