企業動向記事一覧
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高島屋新宿店化粧品売り場6〜8月度は売上高60%増 改装でメイクアップ強化
松屋銀座本店6〜8月、訪日客と国内若年層の獲得で81.1%増 新設フレグランスが奏功
伊勢丹新宿メンズ館、ロフト渋谷、マツキヨ 「メンズコスメ売り場」を超えた買い回り加速
「スリー」「シロ」「シセイドウ メン」 自由化するメンズビューティ、支持されるブランドの条件は
高島屋が「循環する服」の発表会 「ファセッタズム」やマッシュと協業
猛暑で秋物の出足鈍く ルミネ新宿や渋谷109で好調だったブランドは?(2023年8月)
美容ジャーナリスト齋藤薫の ビューティ業界へのオピニオン 「新しいものほど効く」時代の終わり 物静かな既存品たちの、確かな逆襲!
「服と一緒にセックストイを販売したかった」 アダストリアがウエルネスブランド「ムードイズミー」を始動
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