決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
伊勢丹新宿本店の売上高が31年ぶりに「過去最高」を更新した理由 バブル期超えの3276億円
ニトリの似鳥会長&幹部が語った「アジア集中投資」「コロナ」「製造物流IT小売業」
ワールド、ブランド事業の利益「過去最高」を計画 販売チャネル拡大がカギ
小松マテーレは12.7%の増収、海外高級ブランド向け好調 23年3月期
ワークマン営業利益10%減 23年3月期、仕入れコスト上昇で
ユニクロ4月度は1.7%増 月後半の気温低下で客数は5.4%減
ZOZOは純利益14.6%増の395億円、ドラマも大団円へ 23年3月期
プーチ22年度は売上高5000億円超え 人気フレグランス「バイレード」を傘下に
「ライトオン」は「バックル」の何を学ぶべきだったのか【小島健輔リポート】
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過去最高益、独走インディテックスはコロナ前後でどう変わったのか?【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.48】
高島屋の純利益が過去最高 23年2月期、特選の売上高は34%増
三陽商会・大江社長 営業黒字化に「マジックは何もない」
ヤマトインターの23年8月期中間は営業益2.8倍、プロパー消化率向上
三陽商会が7期ぶり営業黒字 “バーバリー・ショック”以来
百貨店の売り上げ構成に異変 松屋で「身の回り品」が「衣料品」を抜く
「無印良品」営業利益46%減 9〜2月期、仕入れコスト上昇響く
絶好調!アダストリアとしまむら 比較して分かった事実【小島健輔リポート】
ファストリ柳井社長が語った「10兆円構想」「人材投資」「世界戦略」 9000字超の全文公開
ファストリは20.4%増の1兆4673億円、通期も上方修正 10年後に10兆円計画も 23年8月期上期