日本上陸記事一覧
10秒で読む
ラグジュアリーやデザイナーズ、バッグ、アクセサリー、カジュアル大手のアナザーラインなど、日本初上陸のブランドを中心にまとめて紹介。アパレル企業だけでなく、レストランやカフェ、音楽フェスといったイベントまでを網羅した日本上陸ネタをチェックできる。
BTSも着用する韓国「アナッシング」が日本発のオンラインセレクトショップ「60%」で販売開始
韓国発の大手ファッションEC、「ムシンサ」が日本展開を開始 限定コラボや未上陸ブランドも多数登場
2GでNY発の新ブランド「シィージーンズ」発売 バックポケットにスカイラインをステッチ
「アー・ペー・セー」のゴルフウエアが9月に国内1号店 韓国で好調
日本初上陸のアートショー「ナイスアーツ」が原宿で開催 3人の気鋭アーティストが参加
南米1位の有名店「セントラル」が手掛けるレストラン「マス」が日本上陸
「ビー」がサロン展開と海外事業を強化 現代人と地球環境を支える選択肢をより身近に
イギリス発ビーガンオーガニックフェイスマスクブランド「アースキス」が上陸 コンブチャなどのスーパーフードを配合した3タイプ
フェムテック業界をリードする英国発「エルヴィー」 革命的なサイレント搾乳器が日本上陸
「ザラ ビューティ」のスキンラインが国内上陸 51色展開のファンデーションなどを新宿店で販売
「ジョー マローン ロンドン」から日本初展開のチャリティーキャンドル、NPO「みらいの森」に寄付
マリー・アントワネットも愛した香水ブランド「ウビガン」が日本再上陸
スウェーデンのメンズシャツブランド「イートン」が日本でオンラインショップをスタート
「グッチ」初のアイシャドウパレットが日本でも発売
スチールボトル「スタンレー」が日本初の公式ECサイト開設
循環型デザインに取り組む「ニュー オプティミスト」が日本初上陸 RHC ロンハーマンで販売
ジョン・F・ケネディを魅了した香水「エイトアンドボブ」が日本再上陸
伊勢丹メンズが2月16日、1階のコスメとプロモーションスペースを拡大リニューアル
銀座 蔦屋書店の“魚型醤油さし”モチーフの照明 サステナビリティを意識して機能面も充実
「ヴァレンティノ ビューティ」のメイクアップは3月に上陸 日本1号店を参道ヒルズにオープン
K-POPアイドル御用達の韓国コスメ「ジヴェルニー」が日本上陸