日本上陸記事一覧
ラグジュアリーやデザイナーズ、バッグ、アクセサリー、カジュアル大手のアナザーラインなど、日本初上陸のブランドを中心にまとめて紹介。アパレル企業だけでなく、レストランやカフェ、音楽フェスといったイベントまでを網羅した日本上陸ネタをチェックできる。
「ケースティファイ」のスーツケースが日本上陸 カスタマイズで自分だけの旅の相棒に
ロンドン発のアイウエアブランド「キュービッツ」ポップアップツアーを開催 日本初上陸のアイテムが登場
卓越テクニックに可愛いをミックス、中国Z世代に人気の「ウーヤー」が日本上陸
「トリデン」“セルメイジング”シリーズのコラーゲンライン3種が日本上陸
ユナイテッドアローズが“韓国ファッション”に本腰 「ナイスウェザー」を国内で最大15店舗出店
米「キジック」が本格上陸 ナイキも頼るハンズフリーシューズの草分け的存在
NY「アダム リペス」が本格上陸 “日本起点”の世界戦略をデルヴォー出身の辣腕CEOに聞く
伊藤忠が韓国コスメ「フランクリー」の独占販売権取得 3年後に売上高5億円目指す
「ロムアンド」初のアイシャドウが日本上陸 693円で全36色&3テクスチャー
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
累計販売個数1億本突破 韓国発酵素インナーケア「エヌジーティー」が日本初上陸
韓国新スキンケアブランド「スマイルブルーム」が日本上陸 セラム3種を発売
日本ロレアルが4期連続2ケタ成長へ 美容機器やベビーブーマー世代に向けた製品強化
ラグジュアリーホテル「ローズウッド」が日本上陸 五感を刺激する記念イベントに菊地凛子やYOONが来場
洗練と革新のエレガンス NY発「アダム リぺス」上陸
「グッチ」創業者のひ孫が作るバッグ&ジュエリー「AGCF」 “新時代のラグジュアリー”を掲げ堂々上陸
「プラザ」運営会社が「ハッピーソックス」の独占輸入販売権を取得
伊藤忠が韓国セレクト「ナイスウェザー」の国内販売権取得 ユナイテッドアローズが店舗運営
timelesz松島聡の“お守りコスメ”は韓国発「アビブ」のスキンケア 新ウェブCMはクールな一面を魅せる
伊バッグブランド「サルチェ」が日本上陸 セレクトショップも注目の10万円以下の価格帯
「バーバリー ビューティ」が伊勢丹新宿店で長期ポップアップを開催 限定ノベルティーを用意
伊高級ラゲージ「FPM MILANO」が三越銀座店に初の期間限定店 マッシュが今春から国内展開