ファッション

英国王室からハリウッドまで セレブたちが魅せる夏のデニムスタイル21選

 このところトレンドアイテムとしてはなかなか浮上してこないデニムだが、セレブリティーたちのデニム熱は相変わらずのようだ。

 レディー・ガガ(Lady Gaga)は今年のニューヨーク「ワールドプライド(Word Pride)」で、ゴージャスなプライド仕様の「ヴェルサーチェ(VERSACE)」を着用して登場。レインボーカラーのフリンジがデニムのショートパンツにアクセントを加えていた。7月23日にロサンゼルスで開かれた「リーバイス(LEVI’S)」のディナーパーティーには、マーゴット・ロビー(Margot Robbie)が。上下デニムのカジュアルシックな装いで現れて注目を集めた。英国王室のサセックス公爵夫人(Meghan Markle)はオーストラリアのデニムブランド、「アウトランドデニム(OUTLAND DENIM)」が長らくお気に入りのようだ。

 最も身近なアイテムのひとつともいえるデニムだが、ここであらためてセレブたちの着こなしに注目してみたい。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら