ビューティ

オフィスやリビングを快適な空間にする超音波加湿器「デューイ」が登場

 クレイツは、冷房や暖房などによる肌や髪の乾燥対策ができる、コンパクトで軽量な超音波加湿器「デューイ」を8月3日に発売する。

 超音波による超微細ミストが乾燥した室内を素早く加湿。オフィスやリビング、寝室や車内などを快適な空間にする。USB差し込み口があれば場所を選ばず設置でき、運転音が38dB以下と静かなので安眠を妨げない。USBライトが付属するので、睡眠前にミストで肌を潤しながらの読書も可能だ。

 ホワイト、ピンク、ミントグリーン、バイオレットの4色展開で、全国の理美容室や家電量販店などで販売する。美容機器メーカーとして理美容室から信頼を得ているメーカーの新たな提案ということで話題になりそうだ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら