ニュース

グレイヘアに似合う夏のおすすめファッションを解説 松屋銀座でトークショー

 ランジェリーの輸入・販売を行う栄進物産は、5月11日に松屋銀座で「グレイヘア世代のサマーファッション講座」を開催する。講座開催は、4月に主婦の友社から出版されたムック本「グレイヘアという生き方」で同社のランジェリーが取り上げられたことがきっかけで行うもの。

 白髪を染めずにありのままの髪色を受け入れて、白髪もおしゃれの一部として楽しむ“グレイヘア”が、年齢を重ねることを否定しない前向きな選択として注目を集めている。そこで花本幸枝グレイヘアスタイリストを講師に迎え、グレイヘア世代に向けてこの夏におすすめのファッションを分かりやすく解説する。

 参加者にはランジェリー用洗剤のサンプルと、栄進物産のインポートランジェリーセレクトショップ、マリアネリ銀座店のみで利用できる10%オフクーポンを配る。

■「グレイヘア世代のサマーファッション講座」
日程:5月11日
時間:13:00~/15:00~(各回約45分)
場所:松屋銀座店 6階 ルランジェ プロモーションスペース

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら