ファッション

ジュンが平成を振り返るフェア開催 お笑い芸人の小島よしおや髭男爵ら5組とコラボ

 ジュンが運営する雑貨セレクトショップのアダム エ ロペ ル マガザン(ADAM ET ROPE' Le Magasin)は、平成を振り返るフェア「ありがとう平成 ~平成を彩るスターたち~」を4月30日まで開催している。

 同フェアでは、小島よしおとスギちゃん、髭男爵、ダンディ坂野、テルの平成を代表するお笑い芸人にフォーカス。5組のスター芸人をプリントしたTシャツ(3800円)やトートバッグ(2500円)、マトリョーシカ(2万4000円)、iPhoneケース(2000円)などをラインアップする。

 また期間中、新元号の令和のグッズの発売も予定している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら