ニュース

「アンナ マガジン」と大屋夏南による旅する女の子のためのプロジェクト“GIRLS, GO WEST”がスタート

 西海岸と旅をテーマにした女性向けのファッション&ライフスタイルメディア「アンナ マガジン(anna magazine)」(mo-green)は、“旅する女の子”をテーマにしたプロジェクト「GIRLS, GO WEST」をスタートする。同プロジェクトは、モデルの大屋夏南が同メディアでパーソナルな旅の経験を元にした連載がきっかけ。大屋が登場するイベントやオリジナルグッズの販売などを定期的に行っていく予定だ。

 30日と31日には同プロジェクトの発足を記念したイベントを蔵前のホステル・バーラウンジ、ヌイ(Nui.)で開催。「アンナ マガジン」のバックナンバーやTシャツのほか、スタイリストの原田学がセレクトした希少なビンテージのバックパックなど旅にまつわるアイテムを販売する。31日の16時からは大屋夏南とフォトグラファーの217..NINAが登場し、旅の魅力や連載の裏話など連載にまつわるトークセッションを開催する。同日の13時からは、世界一周旅行を経験しているヌイのスタッフのトークセッションも予定している。

■GIRLS, GO WEST
日程:3月31日
時間:13:00〜17:00
場所:Nui.
住所:東京都台東区蔵前2-14-13