ニュース

「ジーユー」が2年半ぶりに渋谷に店舗オープン 4店舗目の旗艦店

 「ジーユー(GU)」は、渋谷店を3月15日にオープンする。心斎橋店、銀座店、池袋東口店に続く4店舗目の旗艦店で、2016年8月に渋谷パルコ店を閉店して以来約2年半ぶりの同エリアへの出店となる。場所はブックオフ(BOOKOFF)渋谷センター街店跡地で、地下1階〜地上3階の4フロア、売り場面積は約1719平方メートル。

 柚木治ジーユー社長は、「出店を熱望していた渋谷エリアに旗艦店をオープンすることになり、大変うれしく思う。国内外から多くのお客さまが集まる渋谷という立地で、『ジーユー』のブランドメッセージである“YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。”を体現する店として、最旬のファッションを提供していく」とコメントしている。

■「ジーユー」渋谷店
オープン日:3月15日
住所:東京都渋谷区宇田川町32-13

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら