ニュース

「メイクアップフォーエバー」新作は、色鉛筆からヒントを得たアイラインやアイブロウ、チークにも使える万能ペンシル

 パリ発プロフェッショナルメイクアップブランド「メイクアップフォーエバー(MAKE UP FOR EVER)」は2019年1月1日、「アーティスト」シリーズから「アーティストカラーペンシル」(2600円)を発売する。

 同製品は“アート”に着想を得て、絵を描くための色鉛筆のように顔をアーティスティックに彩ることができる。アイシャドウやアイライン、アイブロウ、リップライン、チークにまで幅広く使うことが可能だ。シリコンワックスが配合されており、滑らかに線を描いたりぼかしたりすることができ、自然に肌になじむ。全20色でラインアップし、単色使いはもちろん、ブレンドしたり重ねづけすることで、あらゆるメイクアップ表現が楽しめる。

 「アーティスト」シリーズは、プロのメイクアップアーティストや舞台で演じるパフォーマーのためのコスメをそろえる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら