ファッション

「ブルガリ」銀座タワー店のイルミネーションをアンバサダーのKoki,が体験

 「ブルガリ(BVLGARI)」が東京・銀座タワー店で実施しているチームラボとのコラボイルミネーション「セルペンティ スパークル」を、同ブランドのアンバサダーでモデルのKoki,が体験した。体験後には「セルペンティのイルミネーションが自分の好きなデザインに変わった瞬間は、まるで魔法をかけているような気分になった。銀座の街を照らす『セルペンティ スパークル』は、クリスマスや新年が近づくワクワクした気分にしてくれる。家族や友人など大切な人と、この体験を通して笑顔や喜びが広がればうれしい」と語った。

 Koki,は自身のインスタグラムに、スマートフォンの専用サイトと連動したカラーチェンジを体験する姿を収めた動画をアップ。お気に入りのカラーは“ミドルカラー”だとコメントを添えている。

 今年で7回目となる同イルミネーションは、ヘビをモチーフにしたブランドのアイコンコレクション“セルペンティ”をテーマにした。ミラノやパリ、サンフランシスコ、ドバイ、北京、ソウルなどでも行われており、東京・銀座タワー店は、1月31日まで点灯する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら