ファッション

あっという間に分かる!シーズントレンドをたった2冊でつかむ裏ワザ

 「WWDジャパン」は毎週月曜日に発行している本紙の他、定期購読のお客さまにだけ特別な購読特典をご用意しています。

 今、お申し込み・お支払いいただくとと2017-18年秋冬コレクションのシーズントレンドを1冊にまとめた「トレンドブック」や、パリ・ミラノ・ロンドン・ニューヨークの人気ブランドをまとめた「ファッションニュース」がお手元に届きます。

 ウェブやSNSが発達したことでコレクションの映像やルックをすぐに確認できるようにはなったものの、次シーズンに流行るカラーやテキスタイル、売れ筋アイテムなどの情報を集めるのは一苦労……。そんな時に、あっという間にトレンド情報を確認できるのが「トレンドブック」です。「WWDジャパン」編集部が独自の目線で厳選したキーワードやカラー、テキスタイル、シルエット、ディテールまでファッショントレンドを細かく解説します。

 「ファッションニュース」は人気ブランドのコレクション情報をまとめたもの。資料性が高く、すぐにコレクションを確認したいと思った時に最適の1冊です。

 確実なトレンド情報を手にできるのは「WWDジャパン」の定期購読だけ!ぜひこの機会に定期購読をお申し込みください。トレンドブック、ファッションニュースがお届けできるご購読の締め切りは3月31日まで!(上記期間までにご入金頂いた方までがご送付の対象になります)

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタル化で加速するサプライチェーン革命 繊維商社のDX戦略とは?

「WWDジャパン」3月1日号は、「デジタル化で加速するサプライチェーン革命」特集です。コロナ禍で加速したデジタル化が、服作りのプロセスにも変化を与えています。キーワードはDX(デジタルトランスフォーメーション)とサステナビリティ。アパレルのOEM(相手先ブランドの生産)、ODM(相手先ブランドの企画生産)を担う繊維商社は、DXを駆使して大量生産・大量廃棄の悪弊を断ち切るサステナブルなサプライチェー…

詳細/購入はこちら