ファッション

あっという間に分かる!シーズントレンドをたった2冊でつかむ裏ワザ

 「WWDジャパン」は毎週月曜日に発行している本紙の他、定期購読のお客さまにだけ特別な購読特典をご用意しています。

 今、お申し込み・お支払いいただくとと2017-18年秋冬コレクションのシーズントレンドを1冊にまとめた「トレンドブック」や、パリ・ミラノ・ロンドン・ニューヨークの人気ブランドをまとめた「ファッションニュース」がお手元に届きます。

 ウェブやSNSが発達したことでコレクションの映像やルックをすぐに確認できるようにはなったものの、次シーズンに流行るカラーやテキスタイル、売れ筋アイテムなどの情報を集めるのは一苦労……。そんな時に、あっという間にトレンド情報を確認できるのが「トレンドブック」です。「WWDジャパン」編集部が独自の目線で厳選したキーワードやカラー、テキスタイル、シルエット、ディテールまでファッショントレンドを細かく解説します。

 「ファッションニュース」は人気ブランドのコレクション情報をまとめたもの。資料性が高く、すぐにコレクションを確認したいと思った時に最適の1冊です。

 確実なトレンド情報を手にできるのは「WWDジャパン」の定期購読だけ!ぜひこの機会に定期購読をお申し込みください。トレンドブック、ファッションニュースがお届けできるご購読の締め切りは3月31日まで!(上記期間までにご入金頂いた方までがご送付の対象になります)

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。