ファッション

「ジル・サンダー」が後任デザイナー探しか?

 業界関係者によると、「ジル・サンダー」は現在、複数のデザイナーに接触しているようだ。米「WWD」が報じている。

 「ジャック ムス」のデザイナー、サイモン・ポート・ジャックムスや、ラフ・シモンズ退任後マリア・グラツィア・キウリがアーティスティック・ディレクターに就任するまで「ディオール」のデザインチームを率いた一人ルーシー・メイアにアプローチしているよう。2人のデザイナーはコメントしていない。

 オンワード傘下で「ジル・サンダー」手がけるフランコ・ペネ=ジボ・コー グループ会長は、「次のコレクションもロドルフォが準備しているところだ」と話し、ウワサを否定した。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら