ニュース

ナノ・ユニバースがストレイテナーと7年ぶりにコラボTシャツを発売

 「ナノ・ユニバース(NANO UNIVERSE)」は7月2日、ロックバンドのストレイテナーとのコラボTシャツを発売する。ストレイテナーが出演するフェス等の一部会場とナノ・ユニバースのオンラインサイトのみで販売するスペシャルモデルとなる。

 2009年と2010年にリリースした数型のコラボアイテム以来、7年ぶりの取り組みで、ストレイテナーのギター兼ボーカルであるホリエアツシがファンに向けて何か発信したいという思いと、普段のライブグッズとは一線を画したアイテムを作りたい気持ちから、今回タッグを組みコラボアイテムの製作に至ったという。

 Tシャツ一面に大きくギタープリントを施し、ギターのフォームにはペンキの飛沫をあしらった大胆なデザインに仕上がっている。カラーはホワイトとブラックの2色展開で、S、M、Lの3サイズを用意する。価格は3500円。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら