ファッション

中田英寿がゴルフに挑戦!「デサントゴルフ」のアンバサダーに就任

 デサントは、2015年春夏からスタートする新ブランド「デサントゴルフ」のアンバサダーに元サッカー選手の中田英寿を起用した。同ブランドは「大人ゴルファー」に向けたウエアを提案するもので、日本および韓国で販売を開始し、アジアや欧米など世界での展開を目指す。

 アンバサダー就任に際し中田は「ヒデトシ ナカタ スウィング タイムライン」というプロジェクトでゴルフのプレーに挑戦する。中田が「最も難しかったスポーツ」と語るゴルフの練習に励む様子や上達していく姿を、「デサントゴルフ」のオフィシャルサイトを中心に発信する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

辻愛沙子と語り合う業界に必要な新しい教養 見た目に伴う先入観や偏見を考えよう

6月14日号の「WWDJAPAN」は、社会派クリエイティブを追求する辻愛沙子アルカ最高経営責任者(CEO)監修のもと、社会課題にまつわる“新しい教養”を対話しながら学びます。コーヒーを片手に社会問題を語り合う、大人に向けた新しい教育の場「ソーシャルコーヒーハウス」を立ち上げた彼女と、ファッション&ビューティ業界だからこそ大切に考えたい、見た目や容姿にまつわる偏見や先入観について対話します。一般的に…

詳細/購入はこちら