ファッション

「ジュンハシモト」がタグに書かれた”親切な行い”でプレゼントキャンペーンを実施

  ファッシュインターナショナルの「ジュンハシモト(junhashimoto)」は2月24日から3月2日までの期間、キャンペーン「"恩送り"で洋服プレゼント〜次へ繋げる小さな思いやり〜」をジュンハシモト TOKYO表参道ヒルズ店で実施する。

 内容は、期間内にスペシャルタグの付いた商品を購入し、「家族に夜ご飯を作る」「老人ホームでボランティアをする」など各タグに書かれた「親切な行い」を実行すると商品の全額(税抜)がWEBストアのポイントとして還元されるというもの。参加時には「親切な行い」の実行を証明できる写真を「ジュンハシモト」の公式Facebookに投稿することが義務づけられ、最後に店舗で投稿内容の本人確認を受ける。獲得ポイントは4月1日から5月31日まで利用可能で、詳しい内容はキャンペーンの特設サイトで掲載している。

 なお、「親切な行い」は、商品によって内容が異なり、Tシャツを含むカットソー類で「自宅周辺のゴミ拾い」など、ジャケットやアウター類で「東北の被災地で一週間ボランティアをする」など商品の値段に比例し、難易度が高くなるという。

 同キャンペーンについて同社は「親切にして貰った人が周りの人に送るという「恩送り」の気持ちが世の中に浸透していくことで、「絆」の連鎖が生まれてくると考えています。今回のキャンペーンをきっかけにたくさんの人が「恩送り」を発信し、「絆」の連鎖が広がることを目指しています」とコメントしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。