ニュース

エビちゃん、8年ぶりにTGC出演 「エイブル」のステージでハーバルセラピストの顔も見せる!

 「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER(以下、TGC)」で、元祖TGCモデルとして知られるエビちゃんこと蛯原友里が、8年ぶりにTGCに出演した。不動産賃貸仲介のエイブルのショーで、「オー・シャンゼリゼ」の曲が流れる中で、パリの街をイメージしたムービーを背に、赤いワンピースに黒いパンプスを着用してランウエイをウォーク。ヘアもオードリー・ヘプバーンを思わせるエレガントなアップスタイルで、大人の魅力を醸し出していた。

 ショーを終えた蛯原は「第1回から出ていたので、20回目という記念すべき回に出られて嬉しい」とコメント。最近は「ハーバルセラピストの資格を取り本も出版し、自分の自信につながった」と話す。蛯原は今年2月に著書「きれいになるハーブ」(小学館刊)を出版。これに合わせて、エイブルは、ハーブをインテリアに取り入れた「ハーブが香るお部屋」を「TGRoom」原宿店で期間限定でオープンする。

 エイブルは2013年3月からTGCと協業プロジェクトをスタート。同年8月に、業界初の女性専用不動産賃貸店舗として、カフェとパウダールームを併設した「TGRoom」を原宿に開設している。「ハーブが香るお部屋」は3月13日〜4月末までオープン予定で、3月29日までは、蛯原とお茶専門店「ルピシア(LUPICIA)」が共同開発したハーブティーを先着500人に1杯500円で提供する。

【関連記事】
第20回TGC開幕 オープニングに水原希子や梨花が登場、過去最大の3万3700人を動員