ニュース

ヒットユニオンの新社長に田辺圭二専務

 ヒットユニオンは、9月19日付で田辺克幸・社長が代表権のない会長に退き、田辺圭二・専務(37)が新社長に就任した。

 田辺圭二・新社長は田辺克幸・会長の二男で、1976年7月10日福井県生まれ。2000年3月東京大学経済学部卒業後、朝日監査法人(現あずさ監査法人)を経て、06年9月ヒットユニオンに入社して常務、専務を歴任してきた。

 トップ交代の理由は「グローバルで変革が必要な時代に、新しい感覚・角度で経営を進めるため」(同社)としている。同社は英「フレッドペリー」を傘下にするほか、オリジナルブランド「ジャックマン」「ヒットユニオン」などを販売し、グループ売上高は236億円(12年6月期)にのぼる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら