ファッション

「SK-II」の新アンバサダーに23歳の有村架純を起用

 桃井かおり、綾瀬はるかに続く「SK-II」の新たなアンバサダーに有村架純が就任し、2月17日に都内六本木で行われた「運命を、変えよう。SK-II新アンバサダー発表会」に登場した。同社は、2010年に当時25歳の綾瀬を起用し、20代女性の新客を獲得することに成功。今回、ともに肌を変え「運命を、変えよう」のメッセージを発信するパートナーに23歳の有村を抜てきした。発表会では、美肌が際立つ白いドレスに身を包んだ有村が登場し、就任のいきさつや、自身の肌について語った。

 アンバサダーを打診された時は「肌のトラブルに悩んでいて、正直自信がなかった」と不安があったことを話す。しかし、同社の「一緒に寄り添い、運命を変えて成長していこう」と心強い言葉を受け、決意を固めたと笑顔を向けた。同社製品を昨年の10月から使いはじめ、「信じられないほど肌が変わった。肌がしっとりし、ハリもでてきたように感じる。周りにも肌のトーンが上がったね、と言われるようになった」と透明感に溢れた自信のある肌を見せた。今後の目標に「メイクをしなくても、すっぴん美人肌になりたい」と語り、"すっぴん美人で信頼される女優。"とボードに書き、決意を表明した。

 有村は2月21日から放映されるCMに出演。同日に美白肌へ導く「SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス」も発売となる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

「ピックルボール」という新しいコミュニケーションは、カルチャーの発信地となるか?

WWDJAPAN11月2日号は、最近巷で話題のニュースポーツ、「ピックルボール」を特集します。ピックルボールの歴史は意外に古く、発祥は1965年。米国国会議員のジョエル・プリチャード氏が腕力差のある子どもとでも対等に遊べるスポーツとして、テニスと卓球、そしてバドミントンをミックスしたような形で考案したと言われています。そんな歴史あるスポーツがなぜ今まで知られておらず、そしてなぜ今になってここまで流…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。