ファッション

英国式リフレクソロジーサロンのクイーンズウェイから新コンセプトサロン「クイーンズウェイ リゾート」誕生

 英国式リフレクソロジーサロンの「クイーンズウェイ(Queensway)」は、11月23日、新コンセプトサロン「クイーンズウェイ リゾート」を東京・自由が丘にオープンした。これは、これまでの都会的な雰囲気とは異なり、「海外のおしゃれなスパ」をイメージした内装の店舗。ナチュラル成分にこだわったコスメや雑貨を扱うセレクトショップを併設し、買い物を楽しみながら本格的な施術が受けられる仕組みを取り入れている。またカップルで施術を受けられる2人用個室や、自然農法で育てた阿蘇薬草園のハーブティーの試飲コーナーを設けるなど、ユーザーの声を店作りに反映している。「これは、私が(クイーンズウェイを展開する)ラジャ(RAJA)の代表に就任してから初めての店舗。上品でおしゃれな街・自由が丘の路面店、という好条件を生かしてこのような店舗にした。今後も新コンセプトのサロンを展開していきたい」と、ラジャの藤田真規・代表は話す。

 クイーンズウェイは、駅ビルや商業施設内の店舗が多く、"気軽に行ける"というイメージが強かった。今度はそれに、" 楽しさ"の要素を加えていく戦略だ。

■クイーンズウェイリゾート自由が丘
住所:東京都世田谷区奥沢5-25-11 チェリーコロネード自由が丘1F
営業時間:11:00〜21:00

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。