ファッション

【5組10名様にプレゼント】ユーチューバー流那が手掛けるランジェリーブランド「ルルメリー」からルームウエアが登場

“毎日自分がときめくためのランジェリー”

ランジェリーECサイトの運営会社ファストステップ(fast step)が運営する「ルルメリー(LULUMERRY)」は、ブランド初のルームウエアを2月6日に発売した。

同ブランドは男女3人組ユーチューバー「ばんばんざい」の森本流那がプロデューサーを務め、2023年10月にローンチした。“毎日自分がときめくためのランジェリー”をコンセプトに掲げる。春夏と秋冬の年2回新作を発表するほか、カプセルコレクションとしてルームウエアやスイムウエアなどのシーズナル商品を発表予定。メーンターゲットは20代半ばの女性。男性用のアンダーウエアもそろえ、カップルでの着用を提案する。

PROFILE: 森本流那/ユーチューバー

PROFILE: (もりもと・るな)2002年、大阪府生まれ。男女3人組ユーチューバー「ばんばんざい」の最年少メンバー。22年に単独写真集を発売。「東京ガールズコレクション2022」にモデルとして出演するなど、多方面で活動する。23年からランジェリーブランド「ルルメリー」のプロデューサーを務める

カップル向けのルームウエアセットを
5組10名様にプレゼント

このほど登場したルームウエアは、バレンタインムードのスイーツが着想源。ワッフル生地を採用し、締め付けのないゆったりシルエットが特徴だ。トップスの左胸とボトムスの右腿にはモノグラムのブランドロゴを、左ヒップにはハートマークをあしらった。ウィメンズのブラウンはショートパンツ、グレーはロングパンツを長袖のトップスとセットにした。メンズは長袖とロングパンツのセットのみ。「ルルメリー」のルームウエアで、甘いひと時を過ごしてみては。

【キャンペーン詳細】

<募集期間>
2月12日(月)〜3月4日(月)10時

<対象プレゼント>
■ルームウエア ウィメンズとメンズのセット(1万4960円相当)/5組10名様
・ウィメンズ:ブラウン/グレー
※カラーとサイズを選択してください。ブラウン S1名様、M2名様/グレー S1名様、M1名様
・メンズ:ブラウン/グレー
※カラーとサイズを選択してください。ブラウン M1名様、L2名様/グレー M1名様、L1名様


【応募要項】

・「WWDJAPAN.com」の会員登録が必要です。(無料)
・メルマガ会員の方も「WWDJAPAN.com」の新規会員登録が必要です。
・会員登録のうえ、応募フォームよりご応募ください。

【注意事項】

・応募はお一人様1回のみ有効となります。
・応募者多数の場合は抽選により当選者を決定いたします。
・抽選結果に関するお問い合わせはお受けできませんので、予めご了承ください。
・当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・同業者の方の応募はご遠慮ください。
・当社の判断で応募条件を満たさないと考えられる場合や、応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの応募時に発生するインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・複数のアカウントによる同一人物の応募は無効とさせていただきます。
・個人の属性等、アンケート項目への回答は、統計処理した集計値としてのみ使用いたします。
・当選者の個人情報は、賞品発送のため、賞品提供企業と共有させていただきます。法令により開示を求められた場合を除き、応募者の同意なしに賞品提供企業を除く第三者に対して開示・提供することはございません。この点については、下記プライバシーポリシーをご参照ください。

> プライバシーポリシーはこちら

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

有力企業17社の新卒採用責任者が登場 ファッション&ビューティ業界の「イマドキ採用」特集

「WWDJAPAN」2月19日号は、ファッション&ビューティ企業の「新卒採用」特集です。コロナ禍を経て、新卒の採用活動は大きく変わりつつあります。コロナ禍の収束に伴う求人倍率の上昇、慢性的な人手不足、就活の長期化などによって、かつてのような「大量にエントリーを集め、面接でふるい落としていく」というやり方は、すでに過去のものになっています。現在のキーワードは「相互理解」「ホンネ」「共感」。福利厚生の…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。