ファッション

ナリス化粧品からハリのある肌に整える”時短”美顔器が登場

 ナリス化粧品は4月21日、毎日のスキンケアに短時間で取り入れられる電池式美顔器「メガビューティ S」を発売する。人気の美顔器シリーズの新作で、厳選した3機能を搭載し、わずか6分の手入れでハリのある肌に整える。

 同社調べによると、現代女性のスキンケア時間は10分未満といわれ、特に朝はゆっくりと肌の手入れに時間をかける人は多くない。しかし、肌の美しさを保つには毎日のケアが必要だ。そこで同社は、そんな忙しい生活を送る女性に3ステップが6分で完結する美顔器を提案する。

?ステップ1の"除く"は、拭き取り用化粧水を含んだコットンを美顔器に取り付け、毛穴に入り込んだ汚れをマイナス電気で吸着する(1分30秒)。ステップ2の"整える"は、化粧水や美容液を含んだコットンを美顔器に取り付け、電気の力で化粧水の成分を肌の内側へ浸透させる(2分30秒)。ステップ3の"与える"は、乳液やクリームを肌に塗り、マッサージローラーを転がし浸透をサポートしながらハリを与える(2分)。ローラーには細胞を活性化する赤色のLED光線が搭載され、光エステとマッサージが同時にできる。

 美顔器はポーチに入るコンパクトサイズで、重さは単4電池2本を含んでも105gと軽量。出張や旅行にも気軽に持ち運べるようデザインした。「メガビューティ S」でシンプルな3ステップを取り入れ、朝からハリのある輝く肌を手に入れよう。

■美顔器シリーズ「メガビューティ S」
価格:1万5000円
発売日:2015年4月21日

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。