ファッション

「資生堂」の新CM発表会に女優の篠原涼子が登場!美肌の秘訣を語る

 「資生堂(SHISEIDO)」は、9月21日に発売する美容液「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム」の新CMを、10月から放送開始する。CMのモデルには、ミューズを務める女優の篠原涼子と竹内結子を継続。「凝縮の一滴/篠原涼子」篇、「凝縮の一滴/竹内結子」篇の他、ブランド30周年を迎えた「エリクシール」の進化の歩みを、CMや製品を振り返りながらそれぞれが語る60秒の「エリクシール30周年アニバーサリームービー」篇を放送する。

 9月19日に開催した新CM発表会では、「ランバン(LANVIN)」の黒いドレスを着た篠原涼子が登場。トークショーでは肌のケアについて聞かれると「肌が整っていないと、気持ちも整わないと思っているので、スキンケアタイムは大切にしています。朝晩にたっぷりの化粧水をつけること、健康的な食事、睡眠には気を遣っています。ただどうしても不規則な生活が続いてしまう時もありますが、その時は『エリクシール ホワイト デーケアレボリューション』を使っています。化粧水の後これ1本で済ませられるので、忙しい人にはおすすめです。新製品の『エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム』はCM撮影の時に試しました。オイリーで本当に濃密感がありながらスッと浸透するとさらさらしてくるので、本当に浸透していくような感覚を得られました」と話した。

■資生堂「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム
価格:(35ml)7875円(編集部調べ)
発売日:2013年9月21日

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。