ファッション

ファンケルから1ヵ月間の集中美容液が登場

ファンケルの最高峰エイジングケア「ファンケルBC」ラインから、1ヵ月間の集中ケアセットが仲間入りする。2剤混合タイプで、洗顔後すぐに使うブースター美容液だ。

大きな特徴は、浸透型ビタミンC誘導体「APPS」を配合したこと。通常のビタミンC誘導体は親水性が多い中、ファンケルは親油性の高い成分を採用した。それによって通常のビタミンC誘導体より肌の奥にまで行き届き、集中的にケアをすることが可能になったという。その他、ファンケルの得意とするコラーゲン技術を採用した「HTCコラーゲンα」やくすみにも対応する「セイヨウナシエキス」が、肌の奥からふっくらとハリのある肌へ導く。

2剤混合にした理由は?の問いに「ビタミンC誘導体『APPS』の機能は高いけどすぐに壊れてしまうため、その機能をしっかりと安定させるために2剤混合にした」と陣内真紀・PR。1本を10日で使い切る美容液。1ヵ月後のモチモチ肌を楽しみにしたい。

2013年1月18日発売
ファンケル「BC  インテンシヴ スキン ブースター」(10ml×3本)/1万2000円

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。