ファッション

DJ岡村隆史が盛り上げた「BALMAIN×H&M」プレショッピング・パーティー 道端姉妹や小嶋陽菜ら来場

 H&Mは11月2日、「BALMAIN×H&M」のプレショッピング・パーティーを開催した。東京タワー真下のスターライズタワーを会場に、同コラボアイテムを招待客にいち早くお披露目。セレブリティーや関係者ら延べ500人が来場した。
 
 地下鉄をイメージしたという約500平方メートルの会場には、壁一面にデジタルサイネージを設置し、迫力ある映像を放映した。今回のイベントディレクションや製作物は全て、南青山のIDOLを手掛けるホログラムの畑仲英司・社長が手掛けた。
 
 ゲストDJとしてDAISHI DANCEや奈良裕也、シークレットゲストにはナインティナインの岡村隆史が登場し、ラックや棚がほぼ空になった会場でも、来場者たちを大いに盛り上げた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2021年秋冬新色特集 目指すのは“自己肯定感”を育むメイク

「WWDJAPAN」7月26日号は「2021年秋冬の新色特集」です。従来のジェンダー規範にとらわれないトレンドはあったものの、ここ数シーズンはさらに自然体で、性別という区別を超えた「個性を生かした自分らしさ」を表現するビューティが支持を集めています。美容ジャーナリストの加藤智一さん監修のもと、より複雑化していく性属性や個性に対するブランドの取り組み、人気ブランドの「推しコスメ」を紹介します。

詳細/購入はこちら