ファッション

DJ岡村隆史が盛り上げた「BALMAIN×H&M」プレショッピング・パーティー 道端姉妹や小嶋陽菜ら来場

 H&Mは11月2日、「BALMAIN×H&M」のプレショッピング・パーティーを開催した。東京タワー真下のスターライズタワーを会場に、同コラボアイテムを招待客にいち早くお披露目。セレブリティーや関係者ら延べ500人が来場した。
 
 地下鉄をイメージしたという約500平方メートルの会場には、壁一面にデジタルサイネージを設置し、迫力ある映像を放映した。今回のイベントディレクションや製作物は全て、南青山のIDOLを手掛けるホログラムの畑仲英司・社長が手掛けた。
 
 ゲストDJとしてDAISHI DANCEや奈良裕也、シークレットゲストにはナインティナインの岡村隆史が登場し、ラックや棚がほぼ空になった会場でも、来場者たちを大いに盛り上げた。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら