ビューティ

オペラの即完売「リップティント」が限定復刻 マスクにつきにくい塗り方提案も

 「オペラ(OPERA)」は、2019年初夏に発売した“リップティント N”の限定色を、公式サイト限定で復刻販売している。発売直後に完売し、再販希望の声が多かったことから今回の限定復刻を決定。マスクに色がつきにくい使い方を公式サイトや公式インスタグラムで公開し、ウィズコロナ時代のリップメイクを提案する。

 恋愛や婚活がうまくいく「花嫁リップ」の火付け役となった“リップティント N”は、同ブランドの代表的アイテム。オイルインの滑らかなつけ心地と唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方が特徴で、色が落ちにくく、自然な血色感が作れると高い評価を得た。

 今回限定復刻した「シマリングベージュ」(税込1650円)は、7色のプリズムを忍ばせた柔らかなヌードカラーで、肌に馴染みながらも光の角度で表情を変える発色が特徴となっている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2021年秋冬新色特集 目指すのは“自己肯定感”を育むメイク

「WWDJAPAN」7月26日号は「2021年秋冬の新色特集」です。従来のジェンダー規範にとらわれないトレンドはあったものの、ここ数シーズンはさらに自然体で、性別という区別を超えた「個性を生かした自分らしさ」を表現するビューティが支持を集めています。美容ジャーナリストの加藤智一さん監修のもと、より複雑化していく性属性や個性に対するブランドの取り組み、人気ブランドの「推しコスメ」を紹介します。

詳細/購入はこちら