ビューティ

「ディオール」からリップケアバームが登場 イメージビジュアルに吉沢亮を起用

 「ディオール(DIOR)」は1月15日に、95%自然由来の成分を配合したリップケアアイテム“ルージュ ディオール バーム”(全1色、4500円)を発売する。

 “ルージュ ディオール バーム”はレッドピオニーやザクロフラワーなどの花々のエキス、シアバターを配合し、潤いのある艶やかな唇に導く。男性でも使いやすい無色タイプで、口紅の下地としても使用できる。

 同製品のビジュアルには俳優の吉沢亮を起用。吉沢は「乾燥するこの季節、今年はマスクでさらに唇が乾きやすい。軽い付け心地なのにしっかり保湿してくれるので、毎日続けられるケアです」とコメントした。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら