ゆずが「フォクシー」銀座店20周年パーティーで熱唱 ブランド初のメンズを着用

アニバーサリー イベント

2018/5/15 (TUE) 13:00

 「フォクシー(FOXEY)」は5月10日、銀座本店20周年を記念したパーティーを行った。スペシャルゲストには前田進フォクシー社長と交友関係があるゆずの北川悠仁と岩沢厚治を迎え、スペシャルライブを開催。ゆずの2人はブランド初のメンズアイテムであるラペルにラインストーンを施したグレーのスーツを着用し、「栄光の架橋」「夏色」「虹」の3曲を披露した。

 会場は1920年代の小説「The Great Gatsby」をイメージした内装で、白と緑の花を1階フロアの壁一面に装飾し、他フロアにはアーカイブドレスを展示。このパーティーのためにデザインされた「フォクシー」のクチュールドレスをまとった榮倉奈々や国木田彩良、松島花、オードリー亜谷香、林田岬優、絵美里ら女優やモデルが来場した他、顧客やプレス関係者の250人他が駆け付けた。ゆずのスーツとオートクチュールドレスは「アディアム(ADEAM)」のデザイナーでもある前田華子フォクシー副社長兼デザイナーが手掛けた。

 創業者の前田義子フォクシー社主は、「20年前の銀座店のオープンは、昨日のように覚えています。あっという間でしたが、これまでの歩み一つ一つが大切な思い出になっています」と話し、前田華子フォクシー副社長兼デザイナーは、「 『フォクシー』が37年、青山店は26年、銀座店は20年、お客様と共に歩んでまいりました。今日この日を、支えてくださった皆様と迎えられ、本当にうれしいひとときです」とコメントした。

LINEでフォローして最新ニュースをチェック 友だち追加
メールマガジン登録

毎週月、水、金に注目コンテンツをお知らせするメールマガジンをお届けします。
今ならデジタルデイリーの1週間試し読みもご利用いただけます。
※ @icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

ニュースランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間
  1. イニエスタがアシックスと契約 ナイキから変更

    企業動向コマーシャル新作
ブランド検索
シーズン検索
お問い合わせ各種

デジタルデイリーについての問い合わせは
下記よりお選びください。

false false true true true false true true