売れ筋記事一覧
2016年度に流行した「アネロ」のバッグのように、社会ブームになったトレンドアイテムをはじめ、インフルエンサーが手がける話題のコラボアイテムなどの売れ筋アイテムをまとめて紹介。
ZOZOTOWNでZ世代が探したアイテムは? セットアップやUVアイテムが人気(2022年3月)
春はスカートもジレもロング丈! ZOZOTOWNでZ世代が探したアイテムは?(2022年3月)
春先に着たいコートと色は? 月額制レンタル「メチャカリ」編(2022年3月)
ラグジュアリー消費の主役がコロナで一気に入れ替わり 「ロロ・ピアーナ」に見る若返り策
売れる共通点は“高揚感” 21年の百貨店化粧品売り場商況
お出かけ需要の高まりで“トータルメイク”が広がる 阪急うめだ本店化粧品21年11〜12月商況
消費者の化粧意識に変化メイクアップが回復 伊勢丹新宿本店化粧品21年11〜12月商況
値上げをしても「シャネル」人気にかげりなし 21年秋冬の百貨店特選・宝飾商況【後編】
大型ブランドの寡占が進行、強いブランドがより強くなる時代 21年秋冬の百貨店特選・宝飾商況【前編】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
博多阪急、デジタル発信で20〜30代の囲い込みに本腰
三越銀座店、リップ好調でメイク売り上げ30%増
累計販売個数100万個を突破したマツキヨココカラPB「ザ・レチノタイム」から美白シリーズ登場
ハイネックが絶好調! 月額制レンタル「エアークローゼット」で人気のアイテムは?(2022年2月)
「まん延防止」で客足に影 それでも玉川高島屋S・Cやルミネエストで好調だったブランドは?(2022年2月)
オーバーサイズなカーディガンがトレンド ZOZOTOWNでZ世代が探したアイテムは?(2022年2月)
Z世代が探したアイテムと好調コスメは? ZOZOTOWNウィメンズ編(2022年2月)
2月のヒットランキング「化粧水」TOP5 「プラザ」編
春先のアウターはトレンチとMA-1 月額制レンタル「メチャカリ」の好調アイテムは?(2022年2月)
2月のヒットランキング「化粧水」TOP5 「コスメキッチン」編
全国百貨店で好調だったラグジュアリーブランドは? 神奈川〜福岡編(2021年下半期)
全国百貨店で好調だったラグジュアリーブランドは? 宮城〜東京編(2021年下半期)