海外事業記事一覧
海外法人設立、海外出店など日本企業による海外ビジネスを紹介。
トラベルリテールの要所、“中国のハワイ”海南島について知っておくべき3つのポイント
資生堂が中国に投資ファンド設立
ユニクロ、11月に北京にグローバル旗艦店を出店 中国の店舗数が日本を超えて826店に
「デュオ」「シトラナ」が中国で急成長 鍵となる“ブランドのカルチャライズ”とは
中国“美容業界のオスカー”受賞6商品をチェック 今どんな商品が求められている?
中国ジェネレーションZの新トレンド6選 ジェンダーレスから“日常ベルサイユ”まで
ワコールHD4〜6月期、営業黒字に転換 米国市場が回復
TOKYO BASEが今秋2つの新業態立ち上げ “アスレジャー”と“大人向けセレクト”で積極出店
モダン家具の代表格ハーマンミラーがノルを買収 世界最大のインテリアのコングロマリットが登場
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック」が日本上陸 公式モデルにNCT127を起用
エルメネジルド ゼニア グループがSPAC方式で上場へ
ノードストローム、「トップショップ」など4ブランドの少数株主に 北米での独占販売権を獲得
メガネの田中が海外初店舗のシンガポール店をオープン 眼鏡選びを手助けするオンラインサービスも
仏ロレアルとフェイスブック社がタッグ インスタグラムショッピングにモディフェイス社のバーチャルメイク機能を導入
「ギャップ」、英国とアイルランドの全店舗を閉鎖 伊仏では店舗売却へ
LVMHが余った生地をリサイクルするスタートアップとタッグ
「ダムダム」が日本のクリーンビューティブランドとして初めて米セフォラに出店
ミルボンがバーチャルイベントスペースを開設 コロナ禍でも美容師が学べる場づくり
LVMHが余剰生地を販売するBtoBの新事業 高級テキスタイルを最大7割引で提供
「スック」が上海の市中免税にブランド初のカウンター出店
「オニツカタイガー」がロンドンに世界最大の旗艦店 欧米への出店攻勢続く