海外事業記事一覧
海外法人設立、海外出店など日本企業による海外ビジネスを紹介。
「ザラ」姉妹ブランドの「ベルシュカ」など、中国市場から完全撤退へ 実店舗に続いてECも閉店
中国の「成都伊勢丹」が年内で営業終了 進出15年で撤退
ウカが「エースホテル」とグローバル契約 ブルックリンでアメニティー導入
繊維商社スタイレムがイタリア生地メーカーに出資、欧州市場を強化
マッシュビューティーラボ、NZ原料メーカーと協力合意文書
ポーラ・オルビスHDが米子会社H2O PLUSを解散
“売らない小売り”ブームはもう終わった? 「ベータ」北川代表に聞く日本市場の展望
資生堂がヨーロッパで初めて開発した自社ブランド「ウレ」をデビュー
アダストリア新中計、26年2月期に売上高2800億円へ 自社ECを他社にも開放、M&A積極化
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たんすに眠るブランド品を世界中に売る 「ブランディア」社長に聞く
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TOKYO BASE、23年1月期中に海外31店体制目指す
確かな「結果」を揺るがぬ「評判」に スキンケアの新勢力「レカルカ」
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ルックHD21年12月期、利益はコロナ前に戻る 韓国事業が急回復
「サルバム」がフランス法人設立 パリにアトリエも構え、勝負に挑む藤田哲平の想い
JDドットコムが「ショッピファイ」と提携 米ブランドや小売りの中国進出を支援
パリの老舗百貨店ル・ボン・マルシェに“Jビューティ”の常設店がオープン 日本人女性が仕掛け人
ビームスが台湾・台中エリアに進出 台湾は5店体制に
資生堂が13億人利用の中国のチャットアプリ運営会社と3年間のパートナー契約締結