価格改定記事一覧
レートの変動や価格帯の変更に伴って、ブランドアイテムの価格帯を変えること。ラグジュアリーブランドのバッグラインやジュエリーアイテムに多く、一時の値上げムードから一転、近年は定番ラインの値下げに踏み切るブランドも少なくない。
「ルイ・ヴィトン」の親会社、22年上半期は28%増収 傘下ブランドは3〜7%の値上げ
「シャネル」「ディオール」が香水・化粧品を値上げ 原料高騰の影響で
値上げの明暗に見るビジネスモデルの根源的選択【小島健輔リポート】
値上げの「ユニクロ」、中綿アウター拡充で買いやすさを維持 22年秋冬展示会から【前編】
ユニクロも値上げ 「調達コスト高騰」をどう売価に転嫁するか【小島健輔リポート】
「ユニクロ」フリース価格1.5倍の衝撃 衣料品デフレから転換か
ユニクロ、22年秋冬は定番ダウンやフリースを1000円値上げ
シャネル、21年の売上高は2兆円に迫る勢い 「今後も価格改定をする予定」
【受付終了】アパレル値上げ対策セミナー開催 コスト上昇の影響は?どう利益を確保する?齊藤孝浩氏が徹底解説
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「小売価格」見直しの可能性は? 有力アパレル企業の担当者65人に緊急アンケート
超リアルな「アパレル製造原価」を解説、その内訳とコストアップ上昇の影響
全方位でコストアップ、どうなる?アパレル値上げ
原価高騰でも「値上げ」できない理由 「今週の特集お届け隊」2022年5月16日号
「値上げから逃げてはいけない」 鎌倉シャツ、日本製を守るための決断
強気な値上げでも人気に陰りなし! 主要ラグジュアリー企業決算まとめ
「シャネル」が定番バッグなどを価格改定 日本は8%の値上げ
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が一部製品を値下げ 5000円以上値下げも
エルメス、21年は40%増収 22年にバッグなどを3.5%値上げ予定
「オペラ」の人気マスカラがエコなパッケージに刷新 価格も999円に値下げ
「シャネル」と「ルイ・ヴィトン」が米国でバッグを次々に値上げ 66%高騰のモデルも
「シロ」外箱なし製品を直営全店舗で導入 本体価格3%値下げ