企業動向記事一覧
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ミズノ23年3月期は売上高・利益ともに過去最高 ワールドカップやWBCも追い風に
ビューティ業界初、化粧品版“ボトルtoボトル”工場が本格稼働 ビューティクルが水平リサイクルに挑む
ゴールドウイン売上高が初の1000億円超え 中期経営計画を上方修正
「ゲラン」が原材料の産地からリサイクルまで追跡できるデジタルプラットフォームの日本語版を公開 LVMH傘下のビューティブランドでは初
「バルミューダ」がスマホから撤退 参入から1年半で
東レ・繊維は大幅増益、事業利益が21.5%増の512億円 23年3月期
日本初カーボンニュートラルなラボグロウンダイヤモンドを扱う「ブリリアンス・プラス」 そのトレーサビリティーは100%
アディダス、「イージー」の在庫を販売へ 収益はチャリティー団体に寄付
桐谷美玲がミツバチ保護の大切さを伝える 「ゲラン」が新宿の小学校で「ビースクール」開講
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島精機は4期連続の営業赤字 23年3月期
「マメ クロゴウチ」が製作した太宰府天満宮仮殿の御帳と几帳がお披露目 仮殿の設計は藤本壮介
阪急本店も売上高「過去最高」 今期は2800億円超を計画
「H&M」が銀座に再出店 国内初のコーヒーショップ併設で「体験」を重視
水原希子×「ジル バイ ジルスチュアート」のコラボコレクションが発売 女性をエンパワーメントするプロジェクトの一環で
「ダイソン」が新木優子をアンバサダーに起用 ヘアケア製品強化キャンペーンで
ワールド、衣料品回収拠点をショッピングセンターやアウトレットにも拡大
原宿に旗艦店をオープンする「フェンダー」が新アパレルラインもスタート 島津由行を起用
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パリ発ジュエリー「シャルロット シェネ」の美しい店づくり 日本出店も視野に
アシックス2023年1〜3月期の売上高は過去最高 スポーツイベント復活も追い風