リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
祐真朋樹が「ランバン コレクション」をリブランディング ギンザ シックスで皮切りのポップアップ
美容鍼灸院発の“塗るボトックス”クリーム刷新 ほうれい線にアプローチ
花王が美容部員のユニフォームを刷新 「センサイ」「エスト」など6ブランド
「ルルルン」がロゴとパッケージをリニューアル 紙素材の容器を採用
窪塚洋介、磯村勇斗らが「ダンヒル」銀座本店のリニューアルを祝福
「カキモトアームズ 銀座店」が19年ぶり大リニューアル AIを活用したポータブル手洗い機を設置
メンズスキンケアブランド「ラボ シリーズ」がリニューアル サステナブルなパッケージに
「クロエ」表参道店がリニューアル ガブリエラ・ハーストが描く“ホーム”な空間
水原希子が「ラックス」の新ブランドアンバサダーに就任
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
カフェも導入した新生「ユニクロ 銀座店」をパトロール! ユニクロ37年の歴史や商品のヒミツを発信
「ゲラン」の最高峰フレグランスがリニューアル 下着やシーツ専用の香水も
「無印良品」、新宿でも地域の“困りごと”を解決 区役所や近隣デパートとも連携し街を活性化
ユニクロ、国内店舗で初めてカフェを導入 9月17日にリニューアルする銀座店で
「イトリン」がベーシックライン“エレメンタリー”のフェイスケアを刷新
「シロ」がメイク製品リニューアル エシカル視点で付属ブラシなど廃止
デリケートゾーンケア「アイム ラフロリア」が3周年を機にリブランディング
セレクトリサイクル「パスザバトン」丸の内店が閉店 事業部長に聞くこれからの“もったいない”ビジネス
ユニクロ、NYソーホーのグローバル旗艦店をリニューアル 国内外で大型店の改装・移転進める
スタイレムの「リト」がブランド刷新 ユニセックスかつ持続可能なウエアで海外市場拡大へ
ニューノーマル時代に向け「クロコダイル」がリブランディング、来年以降にSC出店も
「ザボディショップ」の人気ボディーバターとホワイトムスクの香りがリニューアル