リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
モード好きも注目の色展開 「Dr.ハウシュカ」がメイク刷新
バッグブランド「ゲンテン」がリブランディング
アバハウスがフレンチスタイルを打ち出し メンズ旗艦店をリニューアル
レショップ “セレクトショップ原理主義”を掲げリニューアル
アッシュペー「イオ」、創業デザイナーの村田有子が復帰
パルHD「チャオパニック」を一段上にリブランディング
福助がファッション提案型レッグウエアを強化
ジュエリーの「シハラ」がリブランディング ポップアップも
ギャラリー・ラファイエットが中国人観光客向けの売り場特設
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新生「ウンナナクール」れもんらいふの千原徹也に聞く刷新術
バロックがゾゾと伊藤忠と協業 「アズール エンカント」を刷新
ストライプ「コエ」、ホテル開業に向けリブランディング
日本の「CK」と「トミー ヒルフィガー」が同じ企業に
アルマーニ再編 統合する2ラインの店舗網は1600強
「スピード」が2つの新ライン立ち上げでアパレル強化
新生「ウンナナクール」登場 ディレクションは千原徹也
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